ニュースニュース

9/13特別講演~Unityの登場とゲーム業界の「今」~

2017/9/1


弊社代表の磯野がD-Studioさんにて特別セミナーを行います。

Unityの登場はゲーム業界に何をもたらし、何を変えたのか? ゲーム業界の「今」を語ります!
Unityの登場によってゲーム制作の現場における「常識」が変わって来ました。
今後も変化、さらには「ゲーム業界」の枠を超えてUnityは変革をもたらすことが予測されます。
従来のゲーム制作の常識がどのように変わったのか?そして今後どのように拡がっていくのか?
今まさに歴史の分岐点に差し掛かっている現状と、時代の寵児であるUnityの特徴をわかりやすく解説します。



日時2017年9月13日(水)19:00 ~ 20:30
参加料無料
定員20名(※応募多数の場合、抽選とさせていただきます。)
会場D-Studio|夢エデュケーション 京橋キャンパス
東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館7階

銀座線・京橋駅4番出口目の前
都営浅草線・宝町駅より徒歩2分
有楽町線・銀座一丁目駅より徒歩4分
JR東京駅・八重洲南口より徒歩10分
開催元D-Studio 株式会社 夢エデュケーション



詳細につきましては、下記のサイトよりご確認ください。

https://www.yume-ed.co.jp/school/unity/unity-event-008.html

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


※この内容は予告なく修正・変更する可能性がございます。

アクセス
Back to TOP